--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
siro3.jpg


あけましておめでとうございます^^

ギルド関係、そのたもろもろことしもよろしくおねがいしますw

screenbijou387.jpg


去年はいろいろとありましたが・・・

screen1939.jpg


どうぞ今年もよろしくおねがいしまーすw

3.jpg
2008.01.07 Mon l RO l COM(1) TB(0) l top ▲
12月になりました^^

screen1939.jpg


ギルドメンバーのアサシンさんが、ぶじオーラへw

今はアサシンクロスになって、元気にとびまわっております!

そのほかは・・・

screen1952.jpg


5th アニバーサリーのダンジョン。

ポリンだらけとまったりしていたら――やってきました。

オーラどころじゃなかったです。

ショボーン(´・ω・`)・・・

ま、そのほかいろいろまだまだありますが!!

それはまた次にでもw

・・・さいきんssとりわすれが多いんだよなぁ(。。)

とろうとして座ったり・座ろうとしてssとかねw

あはは(ノ∀`)w
2007.12.07 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

はい、G狩り・・というか遠足無事終了しましたw

平日&遅めの開始でしたが・・・みんなおつかれさまーw

参加できなかったひと、ぜひぜひ次回はいっしょにいこうじぇw


あ、ついでに


screenbijou1901.jpg



本日誕生日w

いえーいw次の遠足はクリスマスにあわせて・・・かな?(ドコダ
2007.11.01 Thu l RO l COM(1) TB(0) l top ▲
本日G遠足です。

ちなみに場所は伊豆で

時間だけ変更、23時からです。


669.jpg



ま、そういうことでよろしく~w
2007.10.31 Wed l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
669.jpg


最近、新しくダンジョンアップデート!

火曜日にはハロウィンイベント実装ですが。

次回G狩りでは、いろいろと配置変更で気になる気になるという

伊豆ダンジョン(ぇ)にいきたいとおもいますw


食欲の秋、おいしいものは各自で狩ってこいってことですね。


31日22時予定です。

変更がありしだいまたアップしますねw
2007.10.29 Mon l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
