--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


まったりのびのび遊んでいたある日のこと。


screenbijou538.jpg


ぎるめん「そろそろ転職しにいこーよぉ~」

「そだね~・・・・・あれ?

ぎるめん「??」

「・・・なにになるんだっけ?」

(・д・)!


というところからはじまった、ギルドイベント

『情報は足でかせげっ!

   いつできる!?

今日??明日??あさって???

     とりあえず急げ!マスター転職祭←?』

screenbijou538.jpg


まず、短剣装備でレベル上げしていたので・・・

screenbijou541.jpg


剣士ギルドからはじまり

そこで違うとわかれば

screenbijou542.jpg


ステフリがINT寄りということで、ゲフェンへ向かい

そこでも違うということで・・・


screenbijou544.jpg


ギルメン要望(!?)&夏だ休みだ海だ!アルベルタ!!で

screenbijou548.jpg


商人ギルド到着しても相手にされず

それならばっ・・・・

screenbijou549.jpg


森をぬけて向かうのは・・

screenbijou550.jpg


山岳都市フェイヨン!

screenbijou553.jpg


ここも違った!!!(>д<)”

screenbijou555.jpg


ギルメンみんなで向かうのは

screenbijou557.jpg


すこしだけ思い出してきた、記憶にのこる砂漠の風景。

砂漠・・・砂漠・・・

screenbijou558.jpg


砂漠都市 モロク!

screenbijou561.jpg


追い出された(。。)

さてこまった(∀`)

通りすがりのシーフさん「あの・・・」

「へ?」

通りすがり・・・「もしかして、アコじゃないですか?」

・・・・・!(゜∀゜)

通りすが・・「アコの試験にもたしか砂漠w・・・」

ギルメン「いそげっ!!時間がないぞ!」


どたばた☆

(実際、現場で転職したての通りすがりシーフさんに助言いただきました。あのときのかたありがとうございますw)

screenbijou563.jpg


いっそげいそげ!


screenbijou564.jpg


どったばった☆


screenbijou565.jpg


こんどこそっ!!!


screenbijou569.jpg


ぜはぜは・・・


screenbijou571.jpg


!!!!

転職~!!

ピンクアコだー!!!

screenbijou598.jpg


ってなことで、まったりまったりあそんでいますw

久々に天津にこもり、

screenbijou594.jpg


天敵とも遭遇しつつ

screenbijou599.jpg


みんなと遊んだり

screenbijou634.jpg


追い込み


screenbijou628.jpg


追い込まれ

screenbijou605.jpg


和んだり

screenbijou584.jpg


楽しみながらw

screenbijou635.jpg


近々転職予定ですw(早)

あははwまた狩りについては後日アップ予定ですよw

いっしょに冒険でいっしょしてくれたみなさんありりですよw



2007.08.10 Fri l RO l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

Σ( ̄□ ̄)!!?
リンクさん転職早!!!Σ( ̄д ̄ノ)ノ


ああぁああぁああーリンクさんの転職手伝いたかったです…せっかく連絡くれたのに何もお手伝い出来なくて申し訳ないです…orz


しかも連絡返しもしてなくて重々申し訳ないです(ノ_<。)

もうこうなったら死んでお詫びを…(マテマテ)


何はともあれアコ転職&もう少しで(?)ハイプリ転職おめです(´∀`*)
2007.08.18 Sat l すもも♪. URL l 編集
おめありですよ^^
転職時点で、ベース40・INT60あったので
その後はかなり楽めでしたw
まぁ、買い置きしていたレモン1万個ほどは
さくさく消えたわけです&ちょうど休日が重なり
一日天津入りびたりの生活だったのでw

色々考えつつ、転職しちゃいました。
ROだけといわず、これからもこんな奴ですがw
よろしくですよw
2007.08.21 Tue l リンク☆. URL l 編集
No title
おひさし。
転職おめでとうー!!
2007.09.03 Mon l こぐん. URL l 編集
ありがとーw
こぐんさんおひさしぶり~w
おめありですよ~W

転職までの勢いどこへやらってなぐあいに
今はまったりしてますww
2007.09.13 Thu l リンク☆. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatuki.blog14.fc2.com/tb.php/82-f74d3cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
