--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
133.jpg


まったーりまったーり、新ギルドとともに歩くぽけっぷりです。

オーラになってからは、いろんな土地を今までよりも

ぐるぐる回っていたような気がします^^


ギルドのレベルも3へとアップw


みんなの協力のおかげで・・・

screenbijou471.jpg


!(゜∀゜)
screenbijou460.jpg


転生してきちゃいましたw

なにげに、知り合いに転生職けっこういるんだ・・と実感。
(遅い時間なのにきてくれてありがとーw)

予告もなにもなし、なんとなくで転生w

いや・・まぁ

r-h1.jpg


ほらさw

siro8.jpg


ちびマスター「ぅ?」

ハイノビマスターってのもいいかなーって(さっさと転職しろw)

screenbijou465.jpg


今までノビ姿は何度もみてきたはずながら・・・

色が違うから?それともやっぱりなにかが違う?

ノビ姿が新鮮でたのしいw

screenbijou468.jpg


何年ぶりかの刃物装備w(ソドメは?といっちゃだめw)

screenbijou481.jpg


でも、装備画面はなぜか普通のノビw

上位一次職だとどうなんだろうw

ワクワクしつつも・・・まだまだノビで楽しむ予定です☆

最近スティを装備できるようになりましたよんw

装備はちびマスターのを拝借中w

いっそこのまま・・目指せオーラノビ!(コラマテ

2007.07.17 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatuki.blog14.fc2.com/tb.php/79-e1ca0385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
