--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遅ればせながら(ぁ)

あけましておめでとうございます^^

本年もよろしくおねがいしますw

r-t1.jpg


ちょっとイメージチェンジに着物をきてみました。

成人式ではありませんよ?(ぁ

siro3.jpg


みなさんにもあいさつ回りをしつつ・・・

最近のことをまとめて日誌につけてみようとおもいます。

年末はいろいろありました。

037.jpg


シャイ(?)なギルメンに呼び出されたのは夜中の1時。

INニブル狩りは、明け方になり急展開!!

044.jpg


さくさく転生しやがりました。

マスターに報告は!?



いまや、スナイパーになってますw

---


19.jpg


12月は記念日もありましたw

結婚記念日~(ぁ

ジャワイに旅行にいってきました^^

r12.jpg


クリスマスシーズンらしく、ちょっと衣替えw

まったりしてきましたよ~^^

---

そういえば、結婚といえば・・・

クルセイダーとプリースト。

聖職者同士(?)の夫婦なんですけど・・・


12-29.jpg


今年の結婚式は

28.jpg


不良同士の式を見ましたw

実はこのあと、DOPハイプリさんと嵐が出てきて現場騒然・・・

「母さんの反対」と「父さんも反対」って名前だったりw

ssがないのが残念ですけど^^;

どうにも、悪巧みをしそうな二人の結婚は

両親とても心配だったのだろうかw

---

045.jpg


年末年始、恒例青箱祭りは・・・


・・・orz

・・・大丈夫っ!!厄はおとせたっ!!

といった結果でした。

紫の2/3は矢系だったからって・・・泣かない!


---

去年から今年にかけて

いろいろと、周りの環境もかわったりしました。

買ったPCのメモリが想像以上によわかったり

バグがでちゃったり。

文句もあれば、後悔なんかもあったり。

時間というより、自分の手がもっとほしいなぁとかおもったりw


今年もおもしろおかしく、わらっていきたいとおもいますw
スポンサーサイト

2007.01.09 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://minatuki.blog14.fc2.com/tb.php/64-7c11d680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
