--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
r-h2.jpg


のびのびがんばってますよーw

screenbijou484.jpg


新メンバーもふえましたw


どうぞよろしくーw


あと、同盟Gの片翼がイベントスケジュール発表しましたので

それを続きにあっぷしておきます。



2007.07.22 Sun l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
133.jpg


まったーりまったーり、新ギルドとともに歩くぽけっぷりです。

オーラになってからは、いろんな土地を今までよりも

ぐるぐる回っていたような気がします^^


ギルドのレベルも3へとアップw


みんなの協力のおかげで・・・

screenbijou471.jpg


!(゜∀゜)
2007.07.17 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲


ラヘル実装ですw


r-99.jpg



使道の帽子がとてもお気に入りな今日この頃w

オーラにもなり、まったりとした日々をすごしている・・


つもりながら。


いろんな節目っていうのもこのたびやってきたわけでもあるのですね。


2007.07.13 Fri l お知らせ l COM(2) TB(0) l top ▲



r13.jpg



じゃーんじゃじゃーんっ☆

蛍発生!(ぇ)


thx.jpg


そんな記念日のお話なんですよw
2007.07.02 Mon l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
