--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

むくれた子供が不機嫌に出て行く

親のいうひとこととしては・・・


「どうせお腹がすいたらかえってくるでしょう」


・・・そう、

お腹がすいたらきっと帰ってくる・・・


あのひともきっとそうだろうとおもうので・・・(ぇ

2006.09.29 Fri l RO l COM(3) TB(0) l top ▲
ほしいものも

なりたいものも

ぜぇんぶもってる人がいて


それは私の「憧れ」なんですけど


そのひとが完璧ってわけじゃなくて。

それは、目標の通過点の姿で

きっと、その人からすればスタート地点なのかもしれないと・・・


思ったりしたりしまして。


でも、私はその人に憧れてます。

2006.09.24 Sun l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
pri.jpg


敵・てき・テキ??

いろいろといますね。

m-p4.jpg


人だったり

r-185.jpg


自分自身だったり

はたまた、

r-p264.jpg


モンスターだったりw

いろいろいますよw
2006.09.17 Sun l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
