--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日事故にあいまして

とりあえず病院へ行けという指令をうけ

しぶしぶ車で移動(事故った車)


先生「痛いとことかあるの?」

『うーん・・・肩がだるいくらいですかね。』

先生「うわっ・・すっごい硬いんだけど?

   これは肩こりじゃないのかな?」

『(わたしにきかないでくれ)』


そんなやりとりをしつつ、レントゲンをとる。

事故ったということで、保険適用しないあつかいで

受付「13207円になりますw」

『・・・えと・・』
財布をひらいて13000円をだして小銭を確認

・・・40円くらいしか見えない。
札(さつ)もない。

『・・・(汗)』


みなさん、医療費ってばかになりませんので

くれぐれもお気をつけてな一日でした。


まぁ・・とりあえず今の所無事っぽいです。
2006.07.22 Sat l お知らせ l COM(7) TB(0) l top ▲

はい、リンク☆です。

本日リアルで

交通事故にあいました

・・・

いきてますよ?

まぁ、帰路の途中赤信号で止まってましたら。

その信号が←↑→の矢印が出る永遠赤信号なやつで。

見間違えた後ろの車に

・・・ドンッ!

とやられまして。

まぁ、こんなに大げさにかいてますが・・・

家族に病院いくまで長時間ゲームするな

などといわれまして・・・

19日に病院いってきます。(外傷なし、頭痛するくらいなんですが)
↑明日は仕事なのでいけないんですよ

あはは・・・みなさんもお気をつけて

なんどき事故をおこすか

おこされるかわかりませんから。

加害者・被害者共に隣り合わせですね。

ちぇ・・・㌧さん今日誕生日なのに・・・会えなかった。
誕生日おめでとうです><;

ぷれぜんとはあとでわたすね;;

しくしく・・・接続へるのはさみしいよぅ。

2006.07.17 Mon l お知らせ l COM(3) TB(0) l top ▲
r-747.jpg


7月も半分。

4日にパッチがきまして・・・

いろいろと場所が増えましたね。

景色のいい場所で一枚ぱしゃり☆


まぁ、いろいろあったわけですねw
2006.07.15 Sat l RO l COM(1) TB(0) l top ▲
n-a1.jpg



こんにちは、ナイルoです。

前回記事でお知らせさせていただいた

【片翼所持者】イベントは

無事に行うことができました。

参加してくださいました皆様、ありがとうございます。

2006.07.07 Fri l RO l COM(4) TB(0) l top ▲
