--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

n-a1.jpg


こんばんは、ナイルoです。

今回はこの場を借りましてギルドイベントの紹介をさせていただきます。

2006.06.30 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日ノートPCをオン!

・・・・(無音)

・・・・・・(画面まっくら)



ふっ・・・

なんだこりゃぁぁぁ!!


2031.jpg


2006.06.22 Thu l RO l COM(1) TB(0) l top ▲

支援とME

プリとしての形がそれだけではないとはわかってますが。

そういうことについて、ちょっと最近のことをちょこっと書きます。


・・・あんまり深くよまないでくださいねw


1104.jpg

2006.06.18 Sun l RO l COM(1) TB(0) l top ▲
r-p470.jpg


不良になりましたっ!

・・・うそですうそ。

今日もまったりまったりw

狩り場所での拾い物は有効活用に回りにくばったりしてますw

「なんだこの不釣合いな装備はっ!!(By相方さまより)」

・・・ふふw相対性理論ですよ(ナンダソリャ

ニャキーン☆^・ω|壁際

2006.06.05 Mon l RO l COM(5) TB(0) l top ▲
