--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はい、最近オーラの泉という番組のCMを見ました。
(番組はみてない^^;)

占い・・・けっこう好きです。
いろいろ読むのとか、いいことしか信じなかったりしますけどw

そんな中で、こんなのみつけました。
前世占い

↑心理テストの中に「前世占い」はあります。

なんとなくやってみましたw


結果・・・・

あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は
【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】
のようです。

n-a1.jpg


・・・(。。;

あなたの前世は、江戸時代末期、
時代が新しく生まれ変わろうとする頃の幕末に
暗躍した暗殺者であるようです。

何が正しくて、何が間違っているのか、
日本人が手探りで暗中模索していたあの時代に、
あなたは高名な人物の元で、
影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。

そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、
激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、
前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。
この心の闇を取り払うことこそが、
あなたの現世における使命なのかも知れません。

わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、
あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことになるでしょう。

強者の魂  26%
道楽の魂  59%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  77%


―――

はい、こんな結果?

道楽の魂比率が高いあたりが・・・

おきらくなげんざいのぽけっぷりってとこなのかなw(ぁ

そん~なこんなな・・・感じですw。


※「ラグナロクオンライン」(RO・RagnarokOnline)の
スクリーンショット及び関連画像の著作権はGravity社にあります。
無断使用・転載・二次配布などしないようお願いします。


2006.04.29 Sat l 占い l COM(4) TB(0) l top ▲
桜舞う季節がオワリをつげようとしてます。

昨日よりも、窓から入る風はあたたかい気がする。


赤みを帯びた葉をしげらす桜の葉。

ふわふわと・・・

ただ風がすぎていく


さわさわと・・・

ただ木々が身をゆらす



r-185.jpg



港には穏やかな波にゆられた船。

大陸とは違う、異国の風のかおりと

出入りしていく多数の色彩。



そんなときだ


ふと、


肩をかすめたなにか・・・



それは天津の積荷で運ばれた花びら?

それは・・・龍之城の風にのってやってきた流砂か?


r-152.jpg




それは雪

ひとつの輝きの色


それは落ちるのではない

流れていくのだ。


それが雪だと気づいたのは

それが特別なものとずっとしっているから。

たとえ、次にその輝きを目にする姿が違うとしても


”またね”と言うのは、帰りを待ち続けるためではない。


流れるをの雪音を、わたしは目にしていた

2006.04.27 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

進学・就職・入学

たくさんのことがあって

それは旅立ちとかも多くて、

別れが多いっていう人もいるけど


・・・永遠じゃないよね


とか、おもったりしたりして

なんとなく、そんなことおもうの。

たくさんの、永遠の別れをみてるから、なんとなく

『別れの季節』って言葉をみるのは

とてもとても、クルシクなるから。

394.jpg

2006.04.17 Mon l RO l COM(2) TB(0) l top ▲

1104.jpg



ショックなことあると

ばばばーっとうかんで

なんも考える間もなく絶句するのが

走馬灯?

・・・えと・・・今日は4月1日です。

嘘ついていい日です。


・・・完全に忘れてました

曜日感覚なくて・・・

・・・・

・・・


おもいきりすごい嘘みました。

嘘・・・だよね??

あ・・えと・・そうだよね・・・

・・・えと・・・


・・・うわぁぁぁん!!こんな日だいっきらぃ!!

もう・・なんだかよくわかんない。

・・・仕事なので今日はインできないや;;

・・・今なおよくわかんない・・

・・・

・・



ばたっ

※リンク☆の脳内鯖がおちました。
2006.04.01 Sat l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
