--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

だーっからあるいてゆくんだよぅ!!

こんにちは!最近ME!ME!MEEEEEEE!!!!


r-p425.jpg


そんなリンク☆です。

今まで支援プリとして、攻撃的なスキルといえば・・・

HL(ホーリーライト)とTU1(ターンアンデット)くらいでした。

それを一変して、ME10(マグヌスエクソシズム)をとりまして

r-p376.jpg


ざくざくやります。

r-p377.jpg


ざくざくやられます(ぁ

3歩進んで3歩下がることがしょっちゅう。

でも、

今までは3歩進んで4歩さがることが常だったり

1歩進むために、一日がかりだったりで

なにかと狩場については地味に地味に新しい場所なんていかず

こつこつ貯金のような毎日でしたが!!!


r-p426.jpg


たくさん相手にして!!爽快かつ!!なにかキター!!!



きょっ今日こそ!!レアかぁぁ!!!!

r-pa425.jpg


・・・ムキィィィ!!(`д´ノ

ふっ・・・カタコンでも3枚でてるよ君。

もうそろそろ・・・そろそろ・・・・

そのマントにポケットつけてもいいんじゃないですかぁぁぁぁぁ!!

・・・・ぜはーぜはー・・・

r-p264.jpg


こんちくしょぉぉぉ!!

r-p404.jpg


まったく・・・この真意を教えていただきたいものだ。

ぅ・・・レア運もほしいけど・・・


・・・経験地もほしいなぁ(ぁ


あ・・でも!前よりは死ななくなった!!

ちょっとMEなれたw

某Gメンと壁役してくれた相方さんのおかげっ!

ニヨニヨ・・・専属壁!(それじゃソロ慣れないだろ)


☆ひさびさのおまけ劇場

r-a378.jpg


成長せいちょう!

ケミのホム!エィルは今日もいろいろ発見しながら

ケミと冒険しているらしい。

r-a379.jpg


好奇心おうせい!

エィル「・・・」

ぐぅぅ・・・

ケミ「エィル、それはごはんじゃないよ~」

エィル「・・・」

いろいろと、気になることが多い16歳ほむんくるすエィル。

高感度は「気まずい」

ケミ「・・・・なんて微妙なんだっ!!!」

負けるなケミ!「疎疎しい」よりはきっとあがってる!

きっと・・・きっとそのうちもっと仲良くなれる!!

エィル「・・・」

・・・冒険は今日もつづくのでした。
2006.03.24 Fri l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
r-a371.jpg


今日は、題名どおりちょっとかいてみるw

「わたしかな」とか

なんとなく・・・

そんなかんじでよんでいただいてもw

詳しくは続きにかきますね。
2006.03.19 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
こんにちはw

やっと、アコセットがそろいましたところ

リヒタルゼンの実装や新髪型・ホムンくルスの開発

たくさんの出会いが波のようにやってきましたw

そして・・・・

r-p376.jpg


MEはじめました(ぇ

ふふりw

スキルリセットを使用、前回のリセットでは完全支援をふりなおしましたが

今回は、未知なる領域で「MEプリ」へチャレンジしようとおもいました

10あったキリエエレイソンは跡形もなくきえて

r-p374.jpg


マグヌスエクソシズムですw

まだまだDEXが少ないから、完全MEプリのかたがたにの

足元にもおよびませんが

結構さくさくいけますw

たくさんの量を相手にできるのがとてもいいですねw

支援では味わえなかった爽快さがありますw

モンクさんと協力してニブルチャレンジも結構安泰・・・

r-p377.jpg


とおもってたら倒れたりw

複数相手にしているため、常に死と隣り合わせw

でもでも、なんだか倒れてもとても楽しいです。

今まで味わうことのできなかったことを味わう

そんな、今までとは違う自分をみつけて知ることができるのは

とってもたのしいことですねw

あははwこのあと何回か倒れたり、モンクさんも倒したり(マテ

ひとりでニブル街中でがんばってみたりw

とても楽しいですw

こうやって、いつも皆を支える支援とは違って

逆に攻撃手として動くこともやってみたいですねw


・・・そうそう、ホムンクルス実装が

今回のアップでは特に注目点でしょうか?(頭装備もかわいいですが)

r-309.jpg


いつも露店露店の製造ケミ、狩りはいつも座ったり追いかけたり

そんなケミが・・・

r-a360.jpg


剣を持ち冒険へ!!

r-a366.jpg


お互いを切磋琢磨w

壁なんてできなくたって、育てることができなくたって・・・

いっしょに成長できる!そんな製造さんも増えたのではないかなw(ぁ

r-a371.jpg


行動範囲もふえたり

髪型をかえて気合をいれたりw

そんな時々プロンテラでしか見ない露店ケミさんが冒険してると

ついつい応援したくなりますねw

そんな、今回のアップは新たな出会いや自分の可能性を発見できる

素敵なことだとおもいましたw
2006.03.16 Thu l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
r-345.jpg


おーらだぁぁ!!

・・・汗(違

クエストかんりょうw

経験地もふえたしw

わーいわーいw

詳細はまたあとで書こう・・・ねむねむ。

それだけー(ぁ

あとはなんかてきとにのせといてみるw
2006.03.14 Tue l RO l COM(3) TB(0) l top ▲
もうすぐリヒタルゼンがやってきますw

それに伴って

新髪型や頭装備や武器防具・・・

そうそう、ホムンクルスがくるって・・近所の薬剤師さんが言ってたな

733.jpg


『スキルをためていたのにぃぃ・・・』

なんだかそんな叫び声をあげていたような・・・

とりあえず、新しい場所や空気を感じることができて

いまだ見ることのできない世界に思いをはせるのはなんだか

とても心地いいですw

r-2363.jpg


最近の装備はこんなかんじw

今はアコセットをそろえようとコツコツ貯金をしてますw

以前は、修道院に大きな金の鈴をつけていたり(お気に入り装備)

そうそう・・いわくつきの耳宛をつけていろんな場所にもいきました。
(一部人にはモンスをひきよせる耳宛と言われていたモノ)

装備品にはあまり興味はなく、見た目重視でした。

経済的に安定してきて、過剰を買ったりしはじめたのは・・・
ほんとココ最近でしょうかw

興味を持ったのは去年の中ほどかな。

1561.jpg


ギルドという大きな家ができて

たくさんの仲間ができて

1579.jpg


わたし一人だけではない冒険がはじまる。

1491.jpg


大勢だったり

003.jpg


たったひとりの背中を守るってことだったり。

要領はあまりいいとはいえない私でも
みんなが楽しい狩りや、求めるものをすぐにできるよう
Int>Dexで支援型を志したものの

現実的には色々な問題はすぐに目の前にやってきたりしました^^;

世の中で「支援プリ」はVitが支流となりはじめていて
ステが所々ごちゃごちゃな私がINTをカンストしたのは
だいぶ後期で、育成を私より後にはじめたプリさんに簡単に
抜かれてしまう始末。

Dexをあげはじめても、その成果があるのかないのかわからない日々。

1399.jpg


Vitも装備もそろってないので
時折組んだPTでは『なんか紙一重』とまで言われてしまったり^^;

当時カタコンが配置変更前で、監獄にプリズナー系を倒しにいって
SB(ソニックブロー)をくらってひきあげる(一発死直結)

そんな毎日が嫌だった・・というわけじゃないけど
やっぱり、周りに迷惑かけてばかりだなぁ~なんて
時々凹んだりしても、なかなか言い出せずに毎日いたりして。

そんなある日・・一人のアコライトさんがギルドにやってきました。

彼女は、『支援プリースト』になる!!

という強い意志をもってる人でした。
その人が来た頃、私はPTプレイからかなり足が遠のいていて
ほとんどソロを優先して、なるべくPTに誘われないよう・・・
という頭ができていました。

私にとって、彼女はあまりにまぶしかった思い出があります。
そして、彼女がプリーストになる日

それは、わたしにとって”居場所”がなくなる日なのかもしれないなぁ

そんなことをぼんやり考えていました。


意思の固い彼女の成長は早く、私が習得するまでにかかった時間の
うーん・・・半分以下?

その成長を見守ろう・・手伝おうかな?と思う自分と

なんだかくやしいなぁ・・と思う自分がいました。


追いつかれる不安、自分を追い抜いていくのではという恐怖。

1337.jpg


気がつけば、わたしは私で狩りにでかけてました。
声をかけるのは挨拶程度
たとえ『ネタ』っていわれても
『効率ないじゃん』とかいわれても

1395.jpg


わたしなりに逃げてました。
逃げ切った先になにかがある・・なんて確信はもとよりありませんが
アコライトの彼女を見ずにすむ場所を探してました。

でも、彼女はおいついてきます。
私がプリーストになってから狩場とやってきた場所に
彼女はアコライトでやってきました。

それが、彼女に当時の私に無い知識があったからか?
それとも・・・私がただ当時彼女より劣っていたかは

わたしにはよくわかりませんでした。

ただ、それが偶然きた・・・
ということではないってことだけ。

ひとりでやってきたり
みんなときたり
どちらかといえば・・・みんなが彼女に惹かれてきたのかな?

目標にひたむきな彼女

半端な自分

わたしが、今の私をこのままでいいと思っていたのが
まるで、”それはあきらめ”といわれてしまっているような


・・・誰かに”違う”といってほしいわけでもなく

別に、だからなにがしたいのかも言葉にまとめられず

ただ・・そんなときだからただ会えるだけでいい

あの人に会いたいなぁとか・・・
勝手に最近会えない人のことを考えたりして

screenbijou2366.jpg


よびだしてみたり・・・こなかったり(ぁ

わがままですよ、じこちゅーですよっ!
この際独占欲だっていっぱいあって!ほんとはっ!!
みんながいないとさびしくて、ひとりは嫌だなぁとか
PT狩り中一番にねむくなっちゃって悪い奴だとか
ソロばっかりしないで臨公いけばいいじゃんとか・・

とか・・・そういうのだけど

こういう奴だから

完全支援とか
完璧支援とか

目指したことだってあるけど
そんなのわたしにはできなくて

だから、その道を今目指す彼女を見てると苦しいばっかり。

n-141.jpg


あきらめたんじゃない、今の自分がじぶんに合ってるとおもってる
思ってても・・・それだけじゃ駄目なのかもしれない。

そうなやんで(自分なりに?)いたら

r-276.jpg


きました

いつもながら突然

まえぶれなしっ!!

n011.jpg


恨み言のひとつもいいたくなります(酷)

なんでもっと早くきてくれないんだよー!!

ばかぁぁ!!(マテ)

・・・まぁ、それだけ自分が彼によりかかっているということが
まじまじとわかってしまったある日でした(ぁ

あえないと不安になっちゃうものですね。

アコライトさんはその後、あっというまに転職しちゃいました。
転職みる間もなく

彼女らしいというか^^;

で、居場所は・・・といえば

なんとか保たれています。

2168.jpg


ぽけっぷり

なんだかそんなせわしないある日の葛藤(?)でしたw

↓コメントレス
2006.03.13 Mon l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
年明けからごたごた・・・

あっというまに3月です。

寒い寒いの風や空気が・・ほんの少し暖かくなってきた・・

降る雨にやさしさを感じるようになったのは・・

一歩づつ近づいてくる春のおかげでしょうかw

r-289.jpg


3月といえばひな祭りw

天津にひな壇がかざられていますw

こんど家族やギルドメンバーとお花見ピクニックにきたいですねw

天津といえば・・・

r-293.jpg


私にとっては、この大きな桜の木下が思い出深い・・

といったところでしょうかw

まだまだ、少し冷たさを感じさせる風にゆれる桜は

ほころびはじめたばかりでとても小さな花をつけていますが・・・

もうじき、その枝に抱えきれないほどの花を咲かせるのでしょうねw


・・・と、季節を感じてぼんやりしていましたら。

r-276.jpg


相方さんのクルセさんが・・・

いつのまにかw喫茶店開業の準備をちゃくちゃくと進めておりました。

料理ができる!器用!まったくすてきな主夫さまです(コラマテ

準備中に、おいしそうな香りがするのでついつい・・・

r-277.jpg


おこられちゃいました(ノw

ぽけぽけしていましたら・・なにもせずに開業開始w

r-278.jpg


モンクのお客さん

注文を聞いて、調理開始w

r-279.jpg


席へご案内~w

r-280.jpg


おひやをどうぞ~w

・・・ほぇ?お前はなにをやっているのか??

もっもちろんお仕事しますよっ!
えっとえっと・・・・

・・・そうっ!!私は受付ですっ!!

お客さんが入ってきて!すぐ対応ですですっ!!

メニューを聞いたり・・えっとえっと・・・

そっそういうことなんですよっ!

あっあははw

r-288.jpg


今日も大盛況w

春を先取りwちょっと早めに新しいことへの着手っていうのも

気分転換、ココロの換気にちょうど良いかもしれませんw

みなさんも、なにかふと思ったことを実行してみては・・

いかがでしょうw

そうそう、喫茶のメニューおススメは・・特製シーフードカレーでしたw

ウマウマwでもでも・・つまみぐいにはGXがきちゃうかもも?

コメントレスは続きを読むで・・・↓
2006.03.01 Wed l RO l COM(3) TB(0) l top ▲
