--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
季節は冬

キンとはりつめた空気

それでも


空からはあたたかい日差し

そんな、春にはまだ遠くて

冬なのに、あたたかい・・

715.jpg


切り株に座って、ぽかぽか陽気にうとうとしていたら

ひらひら・・なにかが肩をかすめていきました。

こんな季節に蝶がきたのかな・・・と思っていたら。

394.jpg


それは大きな桜の樹から舞い落ちてきた花びらでした。

おおきなおおきな桜の樹は、春にその姿を現す

フェイヨンダンジョン前の桜樹でした。

薄紅色の花びらに、にぎやかな冒険者たちの声がのって舞っている。

ふわふわ・・ゆっくりと舞っていた桜の花びらが、ふいに吹いた風に

目の前をうめるほど舞い上がりました。

1018.jpg


目を開けると、そこは草原。

目の前をちいさな女の子が手まねきをして走っていきました。

私よりも少し濃い緑の髪色。

光をうけた輝きは、青に近い・・

自然と隣を見ると、日の光を背にしているひとがいた。

まぶしさに目を細めて、いちどまばたきをした瞬間だった。

002.jpg


そこは草原じゃなくて

聖職者として、まだかけだしだったころの白いアコライトの服をきていて。

となりには、草原でみあげた人がいたけれど・・その姿はすこし違う・・

「―」

声をかけようとして、手をのばしたら

また、あたりの様子がかわろうとして

でも、かわるまえにと名前をよんだら

1016.jpg


「母上」

目の前に、娘がいてきょとんとしてわたしの顔をみていました。

「どうしたの?父上の名前よんでた。ねむねむ?」

どこからが夢で、どこからが本当のことなのか

ぼんやりかんがえてたら

「ね、父上」

娘をよくみると・・・

父親のひざの上にのってました。

1014.jpg


たしか・・・

崑崙で稽古して・・そのままピクニックに

冬でもあたたかい南海のアユタヤにきた・・はずだったんだけど・・・

寒空のキンと冷えた大陸の風に慣れていたせいか・・あたたかい日差しをうけて

つい、うとうとしてしまった日に見た・・

少しなつかしい、そんなあるひの夢でした。

2006.01.24 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
1104.jpg


まいごのまいごのぽけっぷり~☆

お家がわかんなっちゃったよ~><

ということで・・いやはや・・

はいれなかったわけです。

一週間ほど・・・

たかが一週間

されど一週間!!なんですよ!

いや・・うん、なんていうかね・・

唐突につなげなくなって!原因よくわからなくて・・

マニュアルと格闘したり、機材メーカーとかとといあわせしたり

ガンホーのヘルプデスク書き込みしたり

書き込み翌日、ガンホーHP・ラグナHP入れなくなったり。
なぜだか今もわからず、現在もTOPページ入れない・・・
そして、返信は「仕様です」くらいのことしかなかった・・・orz
(期待しちゃいなかったけどさ・・・)

書き込みは普通に困ってますくらいしかかいてないのに;;

たとえるなら・・・

無差別テロに巻き込まれた住民?
(ちなみに撲滅されるべきものは生き残ってしまってるオチすらつきそう)

しかし、なにより・・知合いさんのイベントをひかえていたり!

前の日普通に「またね」でわかれたり!

会いたい人とその日あえてなくて、明日はあえるかなぁくらいの気持ちで

仕事して帰ってきたのに!!!夜勤してきたのにっ!!(私情)

・・・・サーバーキャンセル

733.jpg



足元に落とし穴がっ(ぁ

820.jpg


落とされた先・・そこは闇の世界~

900.jpg


あんなーこーとー

977.jpg


こんなーこーとー


1016.jpg


あーったーでしょー

って!

走馬灯!?

うわーぁぁぁ
心残りありすぎるっ!!

無差別すぎて・・ネッカフェ突入してみたり
でも突入できる時間帯は制限あったりみんないなかったりで
とりあえず、迷子になってる今をどうにかするために地図(マニュアル)とにらめっこ。
途中ネットすらつながらなくなったり・・

限界だぁ・・とかつぶやいてみたり。
なんかほんとうに、いつになったら改善できるのか
どうしたら、前の状態になれるのか
あきらめるしかないのか、あきらめたほうがいいのか。

こんなこと考えてたって、誰も気づいてもらえないかなとか
しょぼくしか見えないかなとか・・いろいろかんがえてて

迷子で歩くこともやめようかとおもってたりして
でも、遭難中にゆいいつもってる電話のつながらない携帯にメールが
偶然にはいったみたいに、ココにみんながコメントがあったりして
やっぱり、帰りたいなぁとか

それから、爆弾ほうりこまれて砂にうもれてしまったなか
KIAIで地上に出るためあーじゃないこーじゃない・・・
やって現在

3.jpg



公園でびゅー?

じゃなくてっ!!
かえってこれました・・・

(つ-;)うぅ・・・ただいま~;;

・w・)<おかえり


うん、なんかうれしかったのだっ!

まったくまとまりないけど・・そういうことっ!

PC状況とかまだまだ完全じゃないとこあるけどっ!

でもでも、かえってきたのっ!

文にまとまりありませんが・・報告だけ~な日記。

うん・・もう迷子はいやなの;;

うわぁん;;

七ちゃん!忍さんっ!㌦さん><
コメントありがとう・・
他にもみんなありがとっ!なのです・・

ほんとコメントにすくわれたですよ><

2006.01.10 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
IN→「サーバーキャン」←即出

・・・

昨日光回線用にルータ買ったのに。。。
いきなりこんなか・・
ネットつなげるまで3時間つかったさ(機械おんち)

こんな・・
こんな。。
(マニュアル読んだり設定いじったりすること4時間)

・・・・・さーばーきゃんせる

・・・

・・



メーカーに電話すればいいですか
はぁ・・・

「ROがインできないんですけどどうすればいいですか」

こういえばいいのか・・・

・・・

昨日寝ず仕事してきたのに・・・
せっかくの休日なのに・・・

カード買取したいのに・・・


2006.01.06 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
はいっ!新年あけました!おめでとうございます。

045.jpg


初詣!初日の出!初笑!

いろいろと新年にはやりはじめることがありますが・・・


ROといえば・・・

初箱しかないだろう!!(どちらかというと福袋に近い?)

とりあえずっ!!いってみよ~!!

(12月中にあつめたプレゼント箱と青箱を倉庫からだしてきてみましたっ!)

44.jpg


さーて一箱目いってみよ~w


046.jpg



イメチェンしろってことだなっ!

047.jpg


これを使って磨けとっ!!(ぁ)

048.jpg


去年もたくさんでたじぇ!オリ原石!!


049.jpg


青汁のんで健康にっ!

050.jpg


えーっと・・・大豆イソフラボンがたくさん含まれてますか?(含まれてません)

051.jpg


塊っw最近価格上昇?でも箱のが高・・・(ぁ
とりあえず、カメラ目線でssとっちゃえw

053.jpg


ブルーハワイって、カキ氷であるけど・・けっきょくなに味?
ポーション系全部あつまっちゃいそうだぞっ!!(ぁ

054.jpg


マリア様のここr・・・(ぁ

055.jpg


いいかげんに、ケミにカートチェンジとらせろというお告げだろうか・・

056.jpg


人形げっつ!カメラ目線再び!(ぇ
これはちっちゃマスターにで今度あったらあげよう・・

057.jpg


誰か強い武器つくって・・(材料がたりません


058.jpg


くだかれたっ!

059.jpg


気合入れたのにぃっ

060.jpg


・・・姉のクエストにでも使わせていただこう。

061.jpg


勉強キラィッ!(こら

062.jpg


またまた君かぁっ!

とかいってるうちに!最後のプレ箱になっちゃったよぅぅ!!

・・・マスターもいつのまにか、王冠から魔法使いの帽子になっちゃったしっ!

これから、所属学校をきめるんですかっ!!

んでもって!ホウキにのってアメフトですかっ!!(違

とりあえずぱかっ


063.jpg


!!けっきょく君が〆かぁぁ!


・・・気を取り直して、次いくぞつぎっ!(まだやるのか

今度は本命(?)の青箱だぁぁw

076.jpg


さぁいこうっ!マスターの頭装備7変化とともにっ!(ぁ


078.jpg


未鑑定鈍器きたわっ!これは殴りに天候しろってこと!!?(ぁ

079.jpg


sソドメでしたw
幸先イイ☆

081.jpg


こっこれはっ!!!
さ。。さ。。さ。。さくまぁぁぁー!!(身内にしかわからないネタ)

次いこつぎ・・(いつのまにか、ぎるめん追加)

083.jpg

むっ!ツインリボンこいっ!!(sリボンとかいうなっ!)
085.jpg


仮初なんていらないっ!本命だけでいいもんっ!(落ち着け)

086.jpg


後輩にでもあげよう・・HL必須です(ぁ



088.jpg


未鑑定っ!やっぱ殴りなさいという神のお告げ!!?

090.jpg


過剰しようっ!勝ちにいこうぜっ!(ぁ

091.jpg

・・・
092.jpg

マテ
094.jpg

たべちゃったw
093.jpg

ふりかえったらまけっ!(ぇー

095.jpg


そうこうしてたら未鑑定帽子げっつっ!
期待すべきは最新頭装備!(青箱では手に入りません)

096.jpg


装備できないじゃんっ!


104.jpg

勢いあまってさっそく改造・・マスター、かぶってますかぶってます(ぁ
106.jpg

よろしくBSっ!くほらないでくれよっ!(ぁ
112-2.jpg

無事作成!
さて、残りは連打でいこうっ!
098.jpg

ぱか
099.jpg

ぱか
101.jpg

ぱかかw

102.jpg


・・・
ですよねっ!そうだよねっ!!
未鑑定品多かったし!
いい年にしてやるもんっ!がんばるぞ~w

----

そして・・それぞれの正月

145.jpg


まったり殴りっぷりをはじめてみる(ぁ

120.jpg


化粧品使用で誘惑はーれむー(コラ

122.jpg


あるものは、錬金術の修行中。
「精神支配・・・ふむふむなるほど・・」←ぁ

016.jpg

ちっちゃマスターは河童とおいかけっこ・・。
その後返り討ちにされましたとさ(河童が)←ぇ
ちゃんちゃん☆

今年も、みんなにとってよいとしでありますようにw
2006.01.04 Wed l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
