--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

まったりップリぼけっぷり~のリンクです。

最近は色々な場所でss(スクリーンショット)をとるのがブームw

ブログにのせるのに・・というのもありますが

後々見ていると色々と楽しかったり、

高低さなどで撮れた一枚とかお気に入りはPCの壁に貼ったりしてます^^

こんな自分のはじめてのssはどんなものだったか・・とおもい見てみると・・

000-1.jpg


初天津2階入り口まで到達記念のssでしたw

ちなみに・・・


000.jpg


当時のショートカット・・

つっこみどころ満載ですねw

ヒールもブレスも速度も当時の最大レベルがおいてあるはずなのに・・

なんだこの微妙さは!!と様々な方に言われました。

当時はssの撮り方やジョブが50以上あげられないことも知らず。

がんばればスキルは全部とれるものだと安易に考えてました。

「うーん・・支援プリ最低条件にはジョブ55くらいにならないとなれないよぉ」

こんな意味不明な会話も本気で話していました。



112.jpg


そんなこんなな生活のなか・・約一年前のssw

雪降るルティエでの結婚式w

今日のメンテで再びこの式場が期間限定で再開されますね。

あの日、たくさんのお友達が参加してくれて雪降るルティエでしたが・・

とてもあたたかかったです。

そして、名前もしらない夫婦さんたちが「おめでとう」といってくれて

このssのあとの集合写真に参加してくれたり。(実はこのssにも・・)

今年は、私もそんな祝福する側としてルティエを見に行きたいな。


たくさんのおめでとうが、誰かの心にひびく・・そんな聖なる夜もいいですね。

―――

さてさて、そんな余韻にひたりつつ・・

2158.jpg


まったり海辺をおさんぽですw

まったりまったり~w最近なかなかこういう時間がとれなかったので

ひとりでウキウキしてました
(ぼけっぷりなので、日ごろうたたねしていて機会を逃してるだけ^^;)

そんななか・・・

2159.jpg


不良が(ぁ)・・・

2162.jpg


熱血クルセイダーに正義の鉄槌をくだされましたw。



2166.jpg


その後は、まったりおしゃべり。

2169.jpg


おやつの芋にスパーク☆

「なんで皿にのってないんだー!!(ぁ」

2168.jpg


まぁおちついてくださいw皮がついてますから大丈夫ですよw

「あぁ・・そっか」

(・・・ぼけは感染するらしい←ぁ)

―――

今日もふえるあるばむ

昔あったけど、とり逃した思い出

でも、どんなものもみんな自分の中にはあって

でも。それでも形があることで・・思い出だけではない色っていうのもあって

そんなことを感じられるこの場所が


2067.jpg


やっぱりわたしは一番おちついて好きなんだな~とか

おもったりしたw

ぼけぼけっぷりだけど、ときどき悩んだりして色々かいたりしても

そんなことがある世界が、わたしの世界なんだな~とかw

そんなことおもったわけでしたw


今月16日が1周年結婚記念日でしたが・・実あいまいだったりw

記念日って大切だけど、となりにいるそんな日々が毎日けっこう特別で

大切だったりするものですからwあは☆
2005.12.20 Tue l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
ROでは3rdあにばーさりーということで

お祭りですwわーいw

最近イベント少ないなかでのアニバーサリーw

1955.jpg


12月です12月!

雪もふっておりますw
(ルティエは年中とかいうつっこみはなしです)

寒さがきびしくなってまいりました。

ということで・・・前々からずーっと用意していましたものがあります

そうそう、この寒さに備えて

必死になって集めました

1949.jpg


どれかって?そりゃもう毛糸ですよw(・ω・)=3

集めるのに某Gメン転職後から拉致してみたり

一日30個ねwと言って某知人を拉致したり

拉致しかしてなぃ(爆

当初、なんとなく~で集めだしたものが本当に作ることになるとは

本腰いれて製作開始したのは2ヶ月前くらいかも?

「きたる冬に備えて」というpt名のグループがいたら

それはきっと私の姉アサシンと拉致されたプリさんのペアです(ぁ

1956.jpg


そんなこんなでせっせと編み上げますw

寒空の下・・・夜なべです(マテ)

完成品の行方・・についてはまた後日に・・・お話しましょうw(ぁ

―――

さてさて、アニバーサリーといえば!

2031.jpg


こいつです。

そう、去年はじめて私は出会いました。

RO内では3度目の出現ですが・・・

今年は、去年と違い転職やらなにやらに追われることもなく

出現場所も各地増えたり、MAP自体もひろがりましたしねw

2040.jpg


東の果て・・天津Dで壁そっちのけで叩いてみたり(ぁ

2036.jpg


ちょこっと南下してフェイヨン付近w

2029.jpg


夕日にむかってレッツゴー!!と西へ移動・・・

2030.jpg


こんなん出ましたw

2050.jpg


でも、ハズレ(スカ)も多発。。。それにより姿が若干かわってるのは内緒w


1973.jpg


北上はやっぱ二人でGO!
アインブロックフィールド

1971.jpg


(・w・人・ω・)おそろーい(マテ

アニバーサリーハットや指輪・・・枝や馬碑など入手。
今回は出現箇所が広いし、それだけのための人ってのが
ばらばら分散しやすくて楽ですw

リング・ハット・・次はなんだろうとか期待してたのはないしょ

1977.jpg


アニバーサリー花!とか

・・・ないない ベシン(・ω・ノシд´)アイタッ

そんなこんなで。。。最近のたのしみはアニバーサリー後・・・
クリスマスとか・・いろいろ年末イベントかな。

年が終わるってこと、けっこう

「もうおわりかよぉ」

って言う人いっぱいだけど、もちろん年明けするのが早いほうがいいわけじゃないけど

私は年末は年末で楽しみなイベントとかあって

わくわくしてたりしています。

そんな楽しいイベントをみんなとすごせたらいいなぁw

そんなのんきなぼけっぷりでしたw

―――――――

☆おまけ劇場☆

1927.jpg


ちびっこ対決!

れでぃーごぅw

ちなみに審判はバフォ?

さてどちらが勝つでしょう(ぇ
2005.12.07 Wed l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
