--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もまったりまったり~
していたら、狩りの前にうとうとしていたのはナイショです。

最近はだいぶ落ち着きましたが・・先月ほどでしたか?
コモドにギャンブル魂ゆさぶられるものが実装されました^^
その名も「ダイヤギャンブル!」

・・・名前の通り、ダイヤモンドをかけてランダムにアイテムを引き当てるというものw

最近レア運低迷中の私はからっきしダメでしたが・・
ギルメンの1人が

1219.jpg


こんなものをだしやがりました!
ので、ありがたく拝借(コラ

ひとときながら王様気分w(だってジュエルクラウンかぶれないんだもん☆)



1221.jpg


あっという間に、持ち主が奪い返しにきました(;-;)

だめもとで、「ちょーだい☆」っていったら

『売るから』



即答かよ! 壁│д´)ノシ゜

なかなか手に入れられない(というか私は無理だ)の物でしたので
あーじゃないこーじゃないとちょっとイチャモンつけて交渉していたら・・

『代わりに、売ったお金で必要なもの買った後なにか買ってあげるよ』

・・・やったー!(←マテ

というわけで、掲示板やらチャットやら露店やらなんやらで売り込み開始!
しかし、なんだか最近よくでるのかなぁ?
希望金額でなかなかうれず・・


1230.jpg


こんなのに作り変えて再投下!

ちなみに、レベル75↑装備だったため・・ギルメンは泣く泣く
装着したssをとれませんでした^^;
あは☆とりあえず買い手がつくまで装備していていいよということで


1234.jpg


がんばるw

1237.jpg


ちょっと気分がのってきたw

やっぱそしたら行かなきゃ!!
(どこにさ)

1241.jpg


にぶるーwいぇーい!!(>w<)ン
↑ダイブマテ

1242.jpg


連れ戻されました・・
もきゅ・・うかれすぎて暴走しすぎました(´・ω・ショボン


そんなこんなで約4日くらいかな?
買い手が無事につき・・あこがれの日々はおわってしまいました。
でも、いつかは自分で手に入れたいですねw
いつか、隣に立つ方にはジュエルクラウンをつけていただき・・
とこれ以上かきますと・・また色々いわれるから
あとは皆様の想像におまかせですw


1303.jpg


いつもの装備で今日も出陣!
まったりゆっくりだけどwステフリにツッコミどころまんさいといわれても
これが私なのですw


・・・おまけ・・・

1293.jpg


ω・)<月光蝶!!
ナイル「まてまて・・せめて絶好調にしてください・・」
2005.09.30 Fri l RO l COM(3) TB(0) l top ▲
今日も今日とてRO^^
ぽけっぷりの周りにはたくさんの仲間たちがいます(ぇ)
最近ここのブログが所属ギルドにリンクを張っていただけw
ウキウキなわけですが・・・


とりあえず一枚目は↑話題のG狩り記念撮影w

146.jpg



我らがGの別荘です(マテ)
伊豆海底4階です。
海大好きのギルドマスターこと旦那様についてきたGメン一行。
中央広場でくつろいでおります。
半漁人なんてなんのそのw囲まれたってKIAIで砦を守ります(砦違う)

当の私はアサシンさんとフュージョン!!
AGI-50でパッシブスキル自動HP回復中がつきますw


166.jpg


いつも仲良しw
どこへいくにも楽しくみんなで!がモットーの我らGは
PvPにも突入します!
やることはひとつ・・

打倒!パンダマスター!!>(ω・

ω`)ヾ逆にやられました。
(旦那さまになにをしているかね)


172.jpg


ときにはピクニックへ出かけたり。
なにをするにもみんなで楽しく。
こんなGだからこそ・・きっとみんなが集まるのでしょうねw


我が家(G)は今日も今日とて
平和一番(でもPvでマスター打倒はかわらない)
まったり温度で今日も成長をつづけていくのですw


おまけ
今月まで公開されている『愛・地球博』ROばーじょん。
話題のリニアモーターカーが登場!

1191.jpg

※チョ●Qではありません!

シロレン『ニヨニヨ・・・わーい!初乗りいただきー』

1192.jpg

※●ょろQではありません!

暴走しすぎにつき。このあと没収されたのは言うまでもな・・・
2005.09.12 Mon l RO l COM(2) TB(0) l top ▲
なにか事アル毎に家出(G抜け)をするダメップリです☆

自分でも謎なくらいに家出を繰り返します、Gマスやメンバーにはいい迷惑(爆)

結局自分から帰ってくるコロには家出した理由を忘れてることもしばしばです^^;

ss(すくりーんしょっと)から覚えているものを少しかいてみる。

143.jpg


『依存するなら潔く特攻』
これは、まだ転職して少ししたころのソロ狩りPT名です。
支援プリを目指していながら、公平などで支援だけで経験地を貰うことがなんだか
しっくりこない頃のPT。
ほぼソロでGHの修道院やらカタコンやらでガス欠しながら
狩りを続けていました・・今考えればかなり効率は悪いです。

ちなみに、ソロが多いため大元のPT支援のプレイヤースキルはガタガタです。(ダメダメ^^;)


支援だけして経験地を貰うことが寄生や依存だという偏見を持っていた未熟な考えのでした^^;
おそらく、他者の方々の支援はスキがなくて自分がガタガタだったからっていうのも大きかったかも。



394.jpg


『守る力を探す旅』
支援職として、各所をソロで(相変わらず)まわっている頃。
自分の支援スキルのズタボロさに気づいたときですね~^^
(今もかわりありませんが)
この頃、50転職なのに速度増加2だったりG狩でガス欠多々。
自信喪失感がたくさんになってこの直後あたりに再び家出。
「修行してくる!」といって出て行ったのですが・・・
とある知り合いに
「完璧なんて誰もできないよ」と慰められ
あっけなく出戻り・・Gマスにペコペコあやまりつつ
短期間だった性かあまり脱退にも気づかれなかった(かもしれない)


715.jpg


↑は家出中の一枚。
ギルマスがよくいる場所にぜったいギルマスがいない時間に乗り込んでみましたw
『ふっはっはーこの場所は私がいただいたー!!』
みたいな発言を叫んだ後、無性にむなしくなり
この頃、カタコンに『ゾンビプリズナー』など配置変更まだだったので
監獄2へこもりにいき、しに戻りでやはりへこんだオチ。


あんまり何度も家出を繰り返す性か・・
某ギルメンは家出すると、さりげなく
「帰ってきたくなったらいつでも声かけてね、いつもINしてるし」
と・・・
ギルマスの意見そっちのけでギルド加入要請をおくってくれます。
あはは。。。ギルマスごめんよ


1104.jpg


こんなぼけっぷりですが
今日も元気にG内でウトウトしてます。
やっぱりおうちが一番だね・・
さみしいと死んじゃう・・かも。
たまにはギルマスにかまってほしい今日このご・・・げふげふ(冗談ですよ)
今もソロが多いけれど・・ちゃんとみんなを守れる立派な副マスになりたいですw
ゆっくりゆっくりね・・。
そのためにもPT狩に積極的に参加しなきゃなぁ^^;
極支援なのになぜかINT>DEX・・
早くみんなに支援できるように!そう思ったんだもん。
後悔してないさ・・・たとえAGIがVITより高くたって!
はは・・・^^;


(・ω・ノおまけ
screenbijou1071.jpg



こんな家出ップリに転機がおきました。
スキル再分配!NPCの出現です!
というかリセットNPC(期間限定現在終了中)
・・・支援スキルをきちんととれました。
2005.09.02 Fri l RO l COM(1) TB(0) l top ▲
