--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の続きながら、子供ができて親子みずいらずピクニック☆
1017.jpg


南国なアユタヤで気ままに釣りをしたり、街中の人とお話をしました。

それでも・・・

1018.jpg


結局狩りに出かけちゃうあたりは、スパルタな親というよりも、特攻癖のほうが多く出てるのではないかとおもったり^^

早く大きくなぁれと願いつつ、見守っております。

なんにせよ、父親は近接戦闘専門の剣士です。
子供もそれに続けと剣士の道を選び歩んでおります。


熱心な子育て参加の父親に対して見守りがちの私ですが・・・

ちゃんと見守ってるだけじゃなくて、私は私なりに戦闘方法も教えますよ^^
1032.jpg


わたしなりの狩場で(コラ)

帰り道に袖をひいて泣いていたような気がしますが、たぶんキノセイです。

なんやかんやと時間はすぎて、ほどなくおうちに帰ってきました。
途中から父親は、鍛錬にいってくると別行動。
それから二人で色々とまわって帰ってきた今は、子供はおねむです。
そのまま写真整理をしていると、なんだか懐かしい写真を発見!



779.jpg


こっそりと張っておくことにしよう。
今日もきょうとて、成長したり発見したり・・
大忙しでしたが、今日より明日・・明日よりその先が
これからも楽しみですね。


・・・・とかなんとかちょっとまったり書いてみたw(ぁ

はいそこ!のろけとか言わないの!
2005.08.09 Tue l RO l COM(1) TB(0) l top ▲
