--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぽけぽけっぷりです。
今日はなんと・・・

1009.jpg


娘がうまれました(マテ)
母似の緑色の髪wこれは中身も似ているのかとおもいきや

1011.jpg



どうやら中身は父親似みたいです^^

それでも、やっぱりぽけぽけしているので転職試験がうかるか心配でしたが。。。
1013.jpg



心配はムヨウだったみたいです^^;
父親はとてもよろこんでおりました^^
なんといっても剣士という職業を愛してやまないからでしょうか^^(ぁ)
終始笑顔でしたが・・・どうやらそれもつかの間。さっそく修行と狩りに出かけました先は・・・
1014.jpg


崑崙!ジョブ1なのに・・・∑(・・
スパルタなところは仕様みたいw
でもなんといっても子供ですから可愛さありますね。修行後には新地アユタヤへ→
1016.jpg

親子みずいらず^^
まったりとつかの間の休息です。(つかの間?)
なんだかとっても楽しんでいます。

・・・その頃とあるGマスター
1060.jpg




ふみゃぁぁぁぁん=(ぅд【アルデバラン
2005.07.21 Thu l RO l COM(1) TB(0) l top ▲
今日もレベルを上げることなんて考えず

まったりまったり過ごしているぽけっプリです。

Gメンたちには追いつかれ追い抜かされ。

それは嫌なことではありませんが、なんだか公平からすら抜かれそうになると

実はちょっと寂しいです^^;

抜かされたその日も実はそれに近い気持ちだったり^^;

それを回避するために努力する(レベルアップ)気はまったくなく。

別だん問題ないんですが。

なんというか・・・子に追い抜かれる親の気持ち?

胸キュンです←ぁ

とまぁそんなこんなで、最近二組の結婚式がありましたw


977.jpg


↑一つ目は知人の妹分のお祝いw
枝祭りとかやっていたせいで式の服は元通りですが。
中央の人が新郎新婦w初々しいです^^
私にもそんな頃が・・・(お黙り)
なにげに旦那さまとPT組んでてはさんでます(笑)


モウ一組は、長年(?)というかROでずいぶんと縁深い二人の結婚式↓

985.jpg


先の結婚式に比べるととても地味だと感じるでしょうが。
でも、ほんわかあったかい(?)というかなんだか、
私の好きな感じの式でした。
まったり色々遊んだりしたしw

まぁ養子など色々含んだ政略結婚だったんですが←ぇ!?

どちらの夫婦もお幸せにww


追記
とりあえず。
レベル上げに必死になる気はまったくありませんが・・・
最近こんなとこでこんな奴狩ってます。
見かけたらよろしくw
937.jpg


奴だー!!∑(゜□
2005.07.09 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
