--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
898.jpg

(・ω・=3ソロつまんないw
ということで、今日は勝手にGメンの狩場まで乱入して二人ほど拉致してしまいました。
拉致の方法?一人はポタでともう一人は・・・www強制呼び出しですw
崑崙でまったり狩りw
未熟ぽけっぷりでもまったり狩りなので安心w(皆さんがしっかりしてるので)
支援!ヒールにマグニとやっている自分ですが。。。

900.jpg


Σ(ノ・ω・あれ?支援プリじゃなかったっけ?
899.jpg

殴ってるじゃん!支援しろよ>(ω´ノ
これでも支援ですよ?たぶん・・殴りじゃないですよ?
ぽけぽけですが・・・
そういえばみんな拉致する前に天津でソロ遊びしてたら。。『殴りですか?』ときかれた・・・
むぅ・・・そんなに支援らしからぬ行動かしら・・・ソドメ装備&殴る行為って!!

おまけw
935.jpg

Σ(д゜<なにやってんだーw
2005.06.27 Mon l RO l COM(3) TB(0) l top ▲
あにゃりあにゃにゃと
今日もきょうとてへたれながら支援刑事(デカ?)プリ

たいがいソロなところがなんともいえませんがw

167.jpg


今日は警察犬こと”わんこ☆”とともにGHに潜入捜査!
地道に潜入捜査を行っていると・・・



041.jpg



きらりーん☆(・ω【壁
ターゲット発見!(ぇ
本日のターゲットは『グールA』(ひねりもない名前・・それも脇役くさい)
どうやら彼は浮気相手に会いに行く様子だ・・・すかさずss!!
相手はいったいどこの誰なのか!!
依頼者『オークレディーB氏』より報奨代理品であるサイファー20個は無事手に入れられるのか・・・

・・・こっそり(・ωノ【壁

潜入捜査をはじめておよそ14分・・・そろそろターゲットが相手と接触するか・・・と

そのとき!!

152.jpg


のはっΣ(д゜

潜入捜査継続はあえなくあきらめ、すっとんでにげました。
おそらくあの箱が『グールA』の不倫相手であろうが・・・
おそらくという報告をもっていったら『オークレディーB』にミンチにされてしまう恐れがある

・・・んー(´ω`ヾ

警察犬・わんこ☆「ばっくれましょう!ご主人さま!」

・・・そうだなd(д゜

※数日後ひとりと一匹はデカから引退したとかしないとか。
GH修道院に一匹のオークレディーがさまよってるとかいないとか。
2005.06.22 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
さいきんはやっています
ぷろぐw
なんてものをつくってみようと考えまして。
つくっちゃいました^^

・・・つかいにくい(ぁ)
707.jpg


さっそく挫折しそうなのはないしょです。
パソコンで文字は色々打ってますが。。。
なんだかこうタグというものとかなんやらの知識が
ゼロなんですよねorz
ちなみにつくってどうしようかとかんがえちゃってます。

どうしよう(⊃д⊂)
・・・まぁいっか(・ω【壁

狩りとかROのことかけるようにでもしよう、うん。

・・・RO!なにかなかったか・・・RO!
ってことで今日はこれ!!
733.jpg


画面が!!真っ黒現象!
もしや上空に飛行船が!!(まだ未実装)
そんなこと考えていましたら

734.jpg

道具屋さんも大変でした。
結局、リログしても直らず、一旦終了させてINしましたら直ってました。

なんだったんだろう・・・(ぁ

そんな今日のぽけっぷりでした。

2005.06.21 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
