--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
arw.jpg


ケコーンしましたよぉw

・・・って。これはアルケミンの結婚式でしたw

アルケミン「なっなにのせてんですかっ!!」

お祝いごとですしw

arw2.jpg


カートは初期のやつになるんだね。

アルケミン「まっまぁそですね」

これって乳母車?できちゃ・・・

アルケミン「・・・(怒)」

ちょ・・おっおこらんでください!!あわあ~

ま。まぁそんなことで、あれだよねw

結婚指輪もはめてるわけだねwおそろいおそろいw

アルケミン「・・・(///)」

狩場で愛をさけびまくるんだねw

アルケミン「・・・あなたといっしょにしないでくださいよ」

と・・まぁw最近ニブルで愛叫んで狩りしてますよっとw

そんな近況です。

・・・え?写真?そんなものとってる余裕はありませんw
2008.02.23 Sat l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
12月になりました^^

screen1939.jpg


ギルドメンバーのアサシンさんが、ぶじオーラへw

今はアサシンクロスになって、元気にとびまわっております!

そのほかは・・・

screen1952.jpg


5th アニバーサリーのダンジョン。

ポリンだらけとまったりしていたら――やってきました。

オーラどころじゃなかったです。

ショボーン(´・ω・`)・・・

ま、そのほかいろいろまだまだありますが!!

それはまた次にでもw

・・・さいきんssとりわすれが多いんだよなぁ(。。)

とろうとして座ったり・座ろうとしてssとかねw

あはは(ノ∀`)w
2007.12.07 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
669.jpg


久々更新w

って、まぁ色々・・・こうなかなか更新できないにも理由g。。。

とりあえず、レベル75になってミストレス王冠解禁w

・・・でも、髪色には赤が似合うというか・・・

定着してしまったリボンをつけて毎日ウロウロ・・・

実は最近

ac.jpg


(・ω・)<エタアコ] (゜д゜;)

(д(○=(∀´#)<サッサトハイプリLvアゲロ]

なことをやってまして・・・

ははは・・・

続きに最近のお知らせと先日のお詫びをのっけときます。
2007.10.12 Fri l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
133.jpg


まったーりまったーり、新ギルドとともに歩くぽけっぷりです。

オーラになってからは、いろんな土地を今までよりも

ぐるぐる回っていたような気がします^^


ギルドのレベルも3へとアップw


みんなの協力のおかげで・・・

screenbijou471.jpg


!(゜∀゜)
2007.07.17 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
r-98.jpg


ただいま調整中~途中経過☆

・・・といっても、このあとみんなで狩りにいって転がしたり

転がったりして上下してますがww



とりあえず、誤発光しないように調整調整っとw



気をつけていたら、立て続けに夢で誤発光する夢みました^^;


オーラはでなかったけど、EXPが100000014とかw

『うわーっ!!やっちゃったー!!』

なんてとこで目が覚めたw

+++
2007.06.24 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
