--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日G遠足です。

ちなみに場所は伊豆で

時間だけ変更、23時からです。


669.jpg



ま、そういうことでよろしく~w
2007.10.31 Wed l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
669.jpg


最近、新しくダンジョンアップデート!

火曜日にはハロウィンイベント実装ですが。

次回G狩りでは、いろいろと配置変更で気になる気になるという

伊豆ダンジョン(ぇ)にいきたいとおもいますw


食欲の秋、おいしいものは各自で狩ってこいってことですね。


31日22時予定です。

変更がありしだいまたアップしますねw
2007.10.29 Mon l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲
screenbijou1127.jpg


まったりまったり☆

本日ギルド狩りしまーす。

詳細が当日発表ですみませんギルメンの皆様。

狩りの場所ですが・・・

『サイコロ』できめますw


1.イズルードダンジョン

2・グラストヘイム

3・アビスブレイク

4・アルデバラン時計塔

5・火山

6・アインベフダンジョン

思いついたかんじで決定。

当日一度サイコロをまわして決定とします。

途中参加の方は現地集合でおねがいしますw
2007.09.13 Thu l お知らせ l COM(3) TB(0) l top ▲
r-h2.jpg


のびのびがんばってますよーw

screenbijou484.jpg


新メンバーもふえましたw


どうぞよろしくーw


あと、同盟Gの片翼がイベントスケジュール発表しましたので

それを続きにあっぷしておきます。



2007.07.22 Sun l お知らせ l COM(0) TB(0) l top ▲


ラヘル実装ですw


r-99.jpg



使道の帽子がとてもお気に入りな今日この頃w

オーラにもなり、まったりとした日々をすごしている・・


つもりながら。


いろんな節目っていうのもこのたびやってきたわけでもあるのですね。


2007.07.13 Fri l お知らせ l COM(2) TB(0) l top ▲
