--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
puri.jpg

とりあえず、現在はオフライン活動のほうに集中ぎみ。

進みは微妙ですが・・・とりあえず、そちらが落ち着いた頃にゆっくりもどるかとおもいます。
2009.02.21 Sat l RO l COM(3) TB(0) l top ▲
nail08.jpg

無事、アサシンクロスに転職することができましたw

みんなへの報告(?)も当日だった・・・というのに、けっこうな数あつまってもらい

無事記念撮影w

ご協力ありがとうございましたw

nail09.jpg

相変わらずの、ぷちラックにウキウキ♪しながら

ゆっくりとレベルをあげています。
2008.11.16 Sun l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
nail01.jpg

5年目にして、2キャラクター目の転生をむかえました。

・・・といっても、実は2ndで

前回転生したぽけっぷりは3rdだったりします。

クエストやアイテム作成時にはばしばしアイテム集めに奮闘し

そして、自キャラ中ぴかいちのレア運をもちあわせてくれていたアサシン。

nail02.jpg

のびのび☆ミ

nail03.jpg

ぽけっぷりと違いさくさく転職。

赤ジャケット!!あこがれのジャケットに袖をとおして勢い増加!!

約1週間ほどで・・・

nail04.jpg

こんなんなりました。

狩場的には、

ポリン島⇒フェイでエルダウィロ等⇒氷D1階でしばしシロマ⇒モスコビ(現在)


装備品
nail05.jpg

ほぼ氷Dのころとかわらず(笑)

装備画像は通常シーフなところはアコとかわらず。

いつかは転生一次画像になるのかな?

とりあえず、まったりそんなんで歩いています。みかけたらよろしく。
2008.11.10 Mon l RO l COM(0) TB(0) l top ▲
2510.jpg

相方が無事転生しましたよw

まぁ・・けっこう前の話ですけどね^^

色々あったけど、そしてこれからも色々あるけれど

これからもよろしくね。
2008.08.08 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
arw.jpg


ケコーンしましたよぉw

・・・って。これはアルケミンの結婚式でしたw

アルケミン「なっなにのせてんですかっ!!」

お祝いごとですしw

arw2.jpg


カートは初期のやつになるんだね。

アルケミン「まっまぁそですね」

これって乳母車?できちゃ・・・

アルケミン「・・・(怒)」

ちょ・・おっおこらんでください!!あわあ~

ま。まぁそんなことで、あれだよねw

結婚指輪もはめてるわけだねwおそろいおそろいw

アルケミン「・・・(///)」

狩場で愛をさけびまくるんだねw

アルケミン「・・・あなたといっしょにしないでくださいよ」

と・・まぁw最近ニブルで愛叫んで狩りしてますよっとw

そんな近況です。

・・・え?写真?そんなものとってる余裕はありませんw
2008.02.23 Sat l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
